1. |
弊社のデータ復旧サービスを申し込まれる方は、本規約にすべて同意したものとみなします。 |
2. |
お客様はデータの検証及びリカバリー作業を弊社が実施するに当たり、必要なデータの観覧を許可したものとします。 |
3. |
弊社はお客様よりお預かりする物品にいかなる破損や不具合が発生しても一切の法的責任を負わないものとします。 |
4. |
弊社が閲覧によって知り得たデータ内容は、秘密を保持し第三者に漏洩しないものとします。 |
5. |
輸送時及び弊社での作業時、またはその前後においてお客様の機器に対して損傷を与えた場合、それが当社の故意
によるものであった場合以外は、弊社は法的に責任を負いません。 |
6. |
お客様の操作状況や物理的破損によりデータの一部が既に何らかの状況で消失している場合など、データ復旧が不可
能な場合があります。その場合、初期診断費用を除くデータ復旧費用をお客様に請求しないものとします。 |
7. |
弊社は、初期診断結果のご報告後30日以上ご連絡を頂けない場合には、データ復旧作業を辞退させて頂きお預かり物
品をご返却させて頂くことがあります。尚、ご返却不能な場合には弊社の判断にて処分致します。 |
8. |
お客様は、データ復旧作業をより円滑に行うため弊社からの問い合わせや依頼にご協力していただくものとします。 |
9. |
診断に際し、障害の内容によって必要と判断した場合には、お客様が当社にHDDの分解を許可したものとします。
これによる原状回復およびメーカー保証対象外となることに対する責は負わないものとします。 |
10. |
記憶装置の物理修理は行いません。データ復旧に際し必要な際は行うことがありますが、ご依頼品HDDは、ご依頼
された時と同じ状態でご返却いたします。 |
11. |
弊社の過失により、お客様のデータが漏洩し損害を被った場合の損害賠償総額は、お客様が本サービスに支払った。金額を超えないものとします。 |
12. |
復旧作業に際し必要と判断した場合には、お客様が当社に必要な部分の書き込みを許可したものとします。 |
13. |
復元したデータの、OS及びアプリケーションの動作は保証いたしません。 |
14. |
データ復旧作業ご依頼後のキャンセルはお受け致しかねます。 |
15. |
復旧作業ご依頼後のクーリング・オフはできません。
|